はーとふる舞鶴

ハートフル舞鶴長沼町での分譲地公開のお知らせです。

長沼町の南側エリアに位置する、舞鶴地区。周囲には田園風景が広がる地域で、分譲住宅地が公開されました。300坪の敷地でチョットスローな暮らしをしたい方、いかがでしょう。分譲はながぬま農協で行っています。

エヌディースタジオでは、「長沼に暮らしたい!」「長沼が大好きっ!」という方の移住定住を応援しています。

田園集楽はーとふる舞鶴 HP>>>http://www.h-maizuru.com/

先日、ながぬま農協様よりご連絡を頂き、内容を伺いに上がりました。

14宅地分譲でそのとき(2月末)現在で、2区画が販売済みのようです。本年度造成工事着手のため、来年以降の建築工事となります。300坪/区画の宅地ですので、優良田園住宅の規格と同等と言えます。再来年(2011年)までに住宅を建築・居住される方を対象としているとのこと。詳しくは、HPをご覧ください。

舞鶴という地域は、国道274号線に近く長沼町の南側に位置するエリアです。地域の小学校では、ヨサコイ(札幌での祭りが有名ですね)や、太鼓のクラブ活動を行っていて、チョット町内でも特長的な小学校です。千歳からも大変近いエリアになりますので、札幌や千歳へは十分通勤出来ると思います(私自身長沼から、通勤しています)。もしかしたら、千歳から飛行機に乗って東京で仕事!なんていうのもありかもしれません。

(中舘)

2009-03-11 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事