8月の近況報告と夏季休業のご案内

blog

2020.08.08

全くもって「筆不精」なNDスタジオで、HPの更新を半年しておりませんでした。現在のところコロナにも負けず、仕事に没頭しております。

さて、近況報告ということで今年竣工した案件をご紹介させていただきたいと思います。

札幌市西区での企業社屋及び倉庫の新築プロジェクトです。土地購入の検討段階からご相談を戴いておりましたので、計画期間は複数年になりました。今年の春、コロナ禍の真っ最中に竣工引き渡しをさせていただきました。

接客エリアの廊下部分の写真です。社屋なので細部まで公開しづらいのですが、柔らかい色合いの内装を選定させていただきました。ドア横のガラス部はストライプ柄の型ガラス(サンゴバン製)を合わせガラスにして使用しています。

社屋のプロジェクトを数回担当させていただいておりますが、会社により組織構成や利用の方法も異なるので、定形的なものは無いと思っています。その分、設計としては工夫や提案ができる余地も多く、毎回新鮮な気持ちで挑ませていただいています。当然コストに関してもシビアになりがちです。

8月は夏季休暇として、8月13日、14日をお休みとさせていただきます。17日(月)から通常業務となりますので、何卒よろしくお願いいたします。

(中舘)

Latest Information

Latest Information

blog

2020.08.08

8月の近況報告と夏季休業のご案内

blog

2019.12.18

冬季休業のお知らせ

blog

2019.09.26

秋のニセコ

News

2019.08.25

ホームページが新しくなりました

Contact

ご依頼やご質問などお気軽にお問い合わせください

> Contact form